ホテルメッツ久米川

国内1890013東京 東京都東村山市栄町2-31-4
ホテル
ロード中
全て表示する

Go To トラベルキャンペーンとは?

「Go To トラベルキャンペーン」は新型コロナウイルス感染症拡大の影響により落ち込んだ観光需要を喚起することを目的に、国が宿泊を伴う旅行および日帰り旅行代金の最大半額を補助する観光復興支援策です。海外旅行は対象とならず、日本国内居住者向けのキャンペーンになります。

Go To トラベルキャンペーンの詳細

  • ・キャンペーン開始時期:2020年7月22日~
  • ・対象宿泊期間:2020年7月22日~2021年1月31日予定(宿泊の場合:2021年2月1日チェックアウト)
  • ・割引概要: 国内旅行が対象となり、宿泊・日帰り旅行代金の1/2相当額を割引
  • ※上限金額:宿泊旅行は1人1泊あたり2万円。日帰り旅行は1人1万円
  • ※補助額の内訳:7割 (35%) 程度は旅行代金の割引、残りの3割 (15%) 程度は旅先で使える地域共通クーポンとして付与(地域共通クーポンは2020年10月1日から開始)

【追記】 10月1日よりGoToトラベルキャンペーンに東京都が追加される予定。

トリバゴでGo To トラベルキャンペーン対象となる宿泊施設

  • ・トリバゴを経由してGo To トラベルキャンペーン対象の宿泊施設を予約できます。
  • ・キャンペーン対象となる宿泊施設であっても、トリバゴ上で掲載されている料金は割引前の全額になります。
  • ・予約サイトによって対象となる宿泊施設の割引表示方法は異なりますので、詳細は各予約サイト上でご確認ください。
  • ・キャンペーン対象となる宿泊施設の割引・還付方法については各予約サイトで必ずご確認ください。

※こちらの情報は2020年9月18日時点のものです。キャンペーンの詳細・対象宿泊期間などは変更される可能性があります。最新情報は 旅行者向けGo To トラベル事業公式サイト国土交通省・観光庁公式サイトなどの公式ページでご確認ください。情報の正確性については万全を期しておりますが、その内容について保証するものではありません。

ホテルメッツ久米川 について

ホテルメッツ久米川は西武新宿線久米川駅から徒歩3分の距離にあるホテルです。西武多摩湖線八坂駅からも徒歩9分なので、都心や観光地へのアクセスもよく、ビジネスにも観光にも便利です。

客室はシングルとダブルの2タイプ用意されており、全室に無料のWLANが導入されています。また全ての部屋にエアインシャワーが採用されており、一日の疲れを癒してくれます。

館内1階共用スペースには電子レンジが置かれており、簡単な加熱調理も可能です。またホテルに隣接した提携駐車場も事前予約で利用できるので、車での来館にも安心です。

ホテルメッツ久米川1階に朝食会場があり、和食と洋食のシンプルな朝食メニューがバイキング形式で楽しめます。またホテル向かいの「ぎょうざの満洲久米川南口店」は夜11時まで営業しており、遅い時間の食事も可能です。

ホテルから家族連れに人気な「西武園ゆうえんち」まで車で約12分でアクセスできます。

お問い合わせ

国内, 1890013, 東京 , 東京都東村山市栄町2-31-4
電話: +81(42)3966111 | Fax: +81(42)3966100 | 公式ホームページ

主な設備

  • ロビー内WiFi
  • 無料 客室内Wi-Fi
  • プール
  • スパ
  • 駐車場
  • ペット可
  • エアコン
  • レストラン
  • バー
  • ジム / フィットネス

その他の設備

館内設備

  • エレベーター
  • クリーニングサービス
  • フロント24時間対応
  • レストラン
  • 禁煙ルーム
  • 貴重品保管庫 (ホテルセーフ)

客室設備

  • アイロン
  • インターネット
  • エアコン
  • シャワー付バスルーム
  • テレビ
  • ドライヤー
  • 冷蔵庫
  • 客室内Wi-Fi
  • 客室内無料WiFi
  • 湯沸かしポット/ お茶セット
  • 衛星放送/CS放送
  • 電話

スパ&ウェルネス

  • エステ / マッサージ

設備

  • 車椅子可

チェックイン/チェックアウト

  • チェックイン: 15:00
  • チェックアウト: 11:00

ポジティブ評価

快適に過ごせる客室

客室が広々としていて、快適に過ごせたと好意的な感想が多く聞かれました 。さらに備え付けのベッドは大きく、寝心地がいいと喜ばれていました。また客室に空気清浄機が完備されている点についても、喫煙室のタバコの臭いも気にならず、乾燥対策になって便利だったと好評でした。他にもルームアメニティが充実していることも、ゲストに好印象を与えているようでした。

優しいフロントスタッフ

フロントスタッフがとても丁寧に対応してくれると好印象を持たれた方が多くいらっしゃいました 。また客室をアップグレードしてくれるなど、旺盛なサービス精神も評価されています。他にも当日の変更や急な相談にも快く対応してくれると好感度も高いようです。

大満足の無料朝食バイキング

ホテルの朝食バイキングはシンプルながらも美味しいという意見が多く寄せられています 。また和食と洋食どちらも用意されている点も好意的に受け止める方が多くいらっしゃいました。

ネガティブ評価