ホテルサンホワイト

国内540-0012大阪大阪府大阪市中央区谷町3丁目7-6オーナメントビル
ホテル
ロード中
全て表示する

Go To トラベルキャンペーンとは?

「Go To トラベルキャンペーン」は新型コロナウイルス感染症拡大の影響により落ち込んだ観光需要を喚起することを目的に、国が宿泊を伴う旅行および日帰り旅行代金の最大半額を補助する観光復興支援策です。海外旅行は対象とならず、日本国内居住者向けのキャンペーンになります。

Go To トラベルキャンペーンの詳細

  • ・キャンペーン開始時期:2020年7月22日~
  • ・対象宿泊期間:2020年7月22日~2021年1月31日予定(宿泊の場合:2021年2月1日チェックアウト)
  • ・割引概要: 国内旅行が対象となり、宿泊・日帰り旅行代金の1/2相当額を割引
  • ※上限金額:宿泊旅行は1人1泊あたり2万円。日帰り旅行は1人1万円
  • ※補助額の内訳:7割 (35%) 程度は旅行代金の割引、残りの3割 (15%) 程度は旅先で使える地域共通クーポンとして付与(地域共通クーポンは2020年10月1日から開始)

【追記】 10月1日よりGoToトラベルキャンペーンに東京都が追加される予定。

トリバゴでGo To トラベルキャンペーン対象となる宿泊施設

  • ・トリバゴを経由してGo To トラベルキャンペーン対象の宿泊施設を予約できます。
  • ・キャンペーン対象となる宿泊施設であっても、トリバゴ上で掲載されている料金は割引前の全額になります。
  • ・予約サイトによって対象となる宿泊施設の割引表示方法は異なりますので、詳細は各予約サイト上でご確認ください。
  • ・キャンペーン対象となる宿泊施設の割引・還付方法については各予約サイトで必ずご確認ください。

※こちらの情報は2020年9月18日時点のものです。キャンペーンの詳細・対象宿泊期間などは変更される可能性があります。最新情報は 旅行者向けGo To トラベル事業公式サイト国土交通省・観光庁公式サイトなどの公式ページでご確認ください。情報の正確性については万全を期しておりますが、その内容について保証するものではありません。

ホテルサンホワイト について

大阪の中心地にアクセスが良く、安定したサービスと清潔感のある客室が特徴のホテルサンホワイト。大阪市営地下鉄谷町線・中央線「谷町四丁目駅」から徒歩4 分の所にあり、観光やビジネスの拠点として便利なロケーションです。

機能的な作りでくつろげる雰囲気のあるホテルサンホワイトの客室には、薄型テレビ、冷蔵庫、加湿機能付き空気清浄機、電気ポットなどがあり、無料Wi-Fiも完備しています。

館内には、大きさの異なる3つの宴会場や会議用スペースをご用意しています。その他コインランドリーや自動販売機もご利用頂けます。

ホテルサンホワイト の1階にはレストラン「中国料理 桃花園」があり、本格的な中華料理をお召し上がり頂けます。

ホテルサンホワイトから大阪歴史博物館まで徒歩で7分、また大阪城までは徒歩1.4kmとなっています。道頓堀までのアクセスは電車で21分です。

お問い合わせ

国内, 540-0012, 大阪, 大阪府大阪市中央区谷町3丁目7-6オーナメントビル
電話: +81(6)69423711 | Fax: +81(6)69422627 | 公式ホームページ

主な設備

  • 無料 ロビー内WiFi
  • 無料 客室内Wi-Fi
  • プール
  • スパ
  • 駐車場
  • ペット可
  • エアコン
  • レストラン
  • バー
  • ジム / フィットネス

その他の設備

館内設備

  • インターネット使用可能PC
  • エレベーター
  • コインランドリー
  • フロント24時間対応
  • ペット可
  • レストラン
  • ロビー内WiFi
  • ロビー内無料WiFi
  • 会議室
  • 禁煙ルーム
  • 貴重品保管庫 (ホテルセーフ)

客室設備

  • インターネット
  • エアコン
  • ケーブルテレビ
  • シャワー付バスルーム
  • テレビ
  • ドライヤー
  • バスタブ付バスルーム
  • 冷蔵庫
  • 客室内Wi-Fi
  • 客室内無料WiFi
  • 暖房
  • 湯沸かしポット/ お茶セット
  • 衛星放送/CS放送
  • 電話

スパ&ウェルネス

  • エステ / マッサージ

チェックイン/チェックアウト

  • チェックイン: 12:00
  • チェックアウト: 10:00

ポジティブ評価

交通の便と周辺環境の良さ

地下鉄の駅からのアクセスが良く、場所も分かりやすいとホテルの立地について好意的な意見を多く頂いています 。周りにはコンビニエンスストアや飲食店をすぐに見つけることができ、不自由しなかったという感想もありました。

心のこもった接客サービス

ホテルのスタッフに関して、笑顔があり心のこもった接客サービスで好感が持てたという声が寄せられています 。道案内や質問に親切に答えてくれたり、荷物の預かりやチェックインなどの手続もスムーズに対応してくれたりしたということです。

綺麗に掃除されている部屋

客室はバスルームも含め清掃が行き届いており、清潔で快適に過ごすことが出来たとポジティブな感想がありました 。ベッドも広々としていて寝心地が良かったと満足する声を頂いています。

ネガティブ評価

隣の部屋や廊下からの音が気になる

廊下の話し声や隣の部屋の物音が気になったと、客室の防音対策に関してネガティブな意見が届いています。

ホテル評価

総合ホテル評価 トリバゴホテル評価指数 689件の評価に基づいた、
7.8 /10
  • その他
    7.8 /10
7.8 / 10689件の評価に基づいた数値